スポンサーリンク

フィリーズレビュー2019年の予想、雨でアウィルアウェイは…

18-19年予想
前走だけに絞った狙い目ファクター

メインファクター
逃げ先行馬は持続タイプの粘り強さを重視。
差し追い込み馬は力の違いを見せつけて勝ってきた馬は素直に。

 

サブファクター
遅れ気味のスタートでもテンの速さで位置を取りにいける馬。

 

人気馬の評価、序列決め
アウィルアウェイは前肢を放り投げるような走りで、どの程度の道悪になるかにもよるが雨がマイナスの要素になり得て2番手評価に。
キュールエサクラの近2戦2勝で戦ってきたメンバーレベル的には低い感じ、最終追い切りはサラッと流す程度で、動きはしっかりしていたが後半の推進力にはやや欠ける感じで3番手評価
ホウオウカトリーヌは稍重を2度経験済みで1勝,2着1回だし血統的にみても問題なし。1200mで2勝だが馬体的には中距離でもこなせそうな感じで距離も問題なし。ただ勝ち切るほどの決め手がないので迷ったが、安定度で最上位評価に。

 

◎選択おすすめ軸1頭 ホウオウカトリーヌ 10着

上記参照。

○推奨穴馬この1頭 プールヴィル 2着

馬込みも平気なタイプで突っ込んでいけるが、その分物理的な不利を受けやすいところはある。

 

▲アウィルアウェイ
☆ジュランビル   3着
△キュールエサクラ
△レッドアネモス
△メイショウケイメイ

 

【買い目】
ワイド
◎ー○☆△△△
○ー☆△△△ 計9点 ○ー☆1230円

フィリーズレビュー2019年火曜予想、混戦模様で超難解
フィリーズレビューの現時点での予想です。内容はすべて「前走のレース内容」に「展望を一言」添えて掲載しています。メイショウケイメイ紅梅S1着。頭の高い走りで見た目に推進力はあまり感じない。前半ミドルペースぐらいでスンナリ先行できれば圏...