予想記事は当日の午前9:00までに投稿します。会心の一撃はこちら

My注目馬

会心の一撃

無料で参加できる賞品付きのPOG「ペーパー・オーナー・ゲーム」

競馬ブログ開設からアドセンス広告審査合格までにやったこと

スポンサーリンク

無料競馬、チューリップ賞2019年の予想~桜花賞トライアル

18-19年予想
前走だけに絞った狙い目ファクター

メインファクター
4コーナーでの加速度、速ければ速いほど良い。

 

サブファクター
直線で混戦の中、残り200m過ぎてから勝負付け・決着付けるような脚を使った。
4~5番手以内の先行馬で直線での粘り具合、外から来た馬を抜かせない度合いに見どころがあった。みたいな。。
(言葉で表現するのは難しい)

各馬の見解は下の月曜予想を参照して下さい。

チューリップ賞2019年月曜予想、今週も何とか的中を
チューリップ賞の現時点での予想です。 内容はすべて「前走のレース内容」に「展望を一言」添えて掲載しています。 アフランシール 左回り中京 終始大外追走からの1着。終始4~5頭分外を回ってで、いくらかプラスに考えれるがメンバー強化でどこまでや...

人気馬の評価、序列決め
月曜予想から付け加えると、阪神JF組3頭とその他の馬には力差がありそうで、固い決着濃厚か。
シェーングランツの追い切りがパッとしない点があって輸送もあるしで、ダノンファンタジー最上位評価に置くしかない。

◎選択おすすめ軸1頭 ダノンファンタジー 1着

◎本命はダノンファンタジーに変更。

○推奨穴馬この1頭 シゲルピンクダイヤ 2着

月曜予想から引き続きシゲルピンクダイヤで。

 

▲シェーングランツ
☆メイショウショウブ

 

【買い目】
ワイド
◎ー○
○ー▲☆ 計3点 ◎ー○460円