予想記事は当日の午前9:00までに投稿します。会心の一撃はこちら

My注目馬

会心の一撃

無料で参加できる賞品付きのPOG「ペーパー・オーナー・ゲーム」

競馬ブログ開設からアドセンス広告審査合格までにやったこと

スポンサーリンク

毎日杯2019 競馬レースリプレイ予想

18-19年予想
前走だけに絞った狙い目ファクター

メインファクター
メンバーレベルの高いレース経験馬

 

サブファクター
強気に外回した結果、距離損カバーできずだった馬
直線一旦は先頭に立った先行馬

 

人気馬の序列(netkeiba推定1~3番人気の序列)

最上位評価【ヴァンドギャルド】…2走前ホープフルSは直線で前壁、挟まれて致命的な不利あって度外視。前走きさらぎ賞ではイマイチ伸びず、タガノディアマンテに外から交わされた点は評価が下がる、ただ良馬場も突然降った雨の影響があったようにも見える。

2番手評価【ウーリリ】…1戦1勝馬、新馬戦2着馬ミッキーブリランテはその後シンザン記念3着、この馬もそれぐらいの力があることは分かる。ただ最終追い切りがポリトラックなのは仕上がり具合に不安は残る。

3番手評価【ケイデンスコール】…朝日FSではあまりにもいいところなく凡走。周りの馬を気にして自分の走りに集中できていない感じ。

 

◎選択おすすめ軸1頭 マイネルフラップ 5着

怖がりで気性的に危うい面があるが、鞍上がその点を上手くカバーして乗っていると思われ、能力的にも差はない。

○推奨穴馬この1頭 オールイズウェル 6着

前走は内外の差。前肢から肩にかけて少し動きが硬いが、追い切りは上々の動きで仕上がり良さそう。

 

▲ヴァンドギャルド
☆ウーリリ
△アントリューズ
△ルモンド
△ランスオブプラーナ

 

【買い目】
ワイド
◎ー印馬流し
○ー▲☆ 計8点