スポンサーリンク

高松宮記念GⅠ2019 競馬レースリプレイ予想

古馬重賞予想

 

人気馬の序列(前売りオッズ1~3番人気の序列)

最上位評価【ミスターメロディ】…週中では穴推奨予定馬だったが前売りで3番人気、内枠に入ったことで人気が上がったか。前走は4コーナー出口で接触があってからフォームが崩れ勢い削がれた感じ。3番人気なので穴推奨からは外して、印は▲にした。

2番手評価【モズスーパーフレア】…追い切りタイムは出ていたが中2週で疲労蓄積の心配はあるし、外枠もマイナスで。。✕押さえまで。

3番手評価【ダノンスマッシュ】…この馬も外枠の7枠13番、これでほぼ前2走のようなINベタ競馬はできない、そもそも陣営は内にはこだわってないようだが、印は✕の押さえまで落とした。
もう1点、重賞2連勝だけどその時の2着馬がナインテイルズとエスティタートで、絶対的な人気馬という扱いはできない。この馬自体の走りは強かったけども。。。

 

◎選択おすすめ軸1頭 レッツゴードンキ 6着

追い切りを見る限り、好調はキープ出来ていると見て本命に。

○推奨穴馬この1頭 アレスバローズ 9着

ナックビーナスが思いのほか人気がないのでこの馬と迷ったが、一発嵌ったときの強さがあるこの馬に期待する。

 

▲ミスターメロディ
☆ナックビーナス
△デアレガーロ
△セイウンコウセイ
✕モズスーパーフレア
✕ダノンスマッシュ

 

【買い目】
ワイド
◎ー○▲☆△△
○ー▲☆ 計7点