予想記事は当日の午前9:00までに投稿します。会心の一撃はこちら

My注目馬

会心の一撃

無料で参加できる賞品付きのPOG「ペーパー・オーナー・ゲーム」

競馬ブログ開設からアドセンス広告審査合格までにやったこと

スポンサーリンク

毎日王冠2021【1週前予想:穴馬候補】

競馬1週前予想 1週前予想

スプリンターズSは消してしまった1週前予想の穴馬候補シヴァージの3着で撃沈。もう1頭のメイケイエールは4着。。。
前にもあったけど変更して失敗のパターンのやつ。

前か後ろ、どちらの穴馬を狙うかで、後ろを選択、ジャンダルム・シヴァージ・アウィルアウェイの3択をミスったかたち。

今週末はGⅠないので、今週の1週前予想は毎日王冠を取り上げます。

毎日王冠2021

毎日王冠過去10年の成績

毎日王冠2021出走登録馬

【登録頭数:13頭】(フルゲート:18頭)

ダノンキングリー
ヴァンドギャルド
シュネルマイスター
ケイデンスコール
トーラスジェミニ
ダイワキャグニー
ポタジェ
マイネルファンロン
サンレイポケット
ヴェロックス
カイザーミノル
ラストドラフト
カデナ

1週前予想毎日王冠2021

毎日王冠1週前予想

×=消し候補。

△=相手馬3番手候補。

☆=押さえの穴馬候補。

▲=相手馬2番手。

〇=穴馬候補。

◎=相手馬筆頭。

まず人気を集めそうなのがダノンキングリーとシュネルマイスター。
両馬とも前走安田記念で1着3着。
斤量差が4kから2kにせばまる今回、そして前走のレース内容を見てもダノンキングリーを上位に置きます。

現時点での穴馬候補は2頭。

サンレイポケットは目立つ脚はないが、根気よく最後までじりじりと脚を伸ばす持続タイプで、一昨年3着のように食い込める可能性はあると見ている。

トーラスジェミニは3走前の安田記念5着を評価してのもの。前走は逃げを打つなかブラストワンピースのマクリをソダシが受けて、その2頭に早目に行かれる厳しい展開で度外視したい。そして今回は、安田記念ぐらい前に行って粘れれば足りると見て穴馬候補に。

以上の2頭、甲乙つけがたいが今のところこっちかな

いつも「ランキングバナークリック」ありがとうございます。