予想記事は当日の午前9:00までに投稿します。会心の一撃はこちら
スポンサーリンク

競馬未勝利戦予想、3歳1勝クラス予想【2月22日】基本穴馬狙い

19-20年予想

2月22日(土曜日)の3歳未勝利戦と3歳1勝クラスの予想です。

東京競馬場 予想

東京3R 3歳1勝クラス
◎スズカコーズマンボ 5人気8着
△プロヴィデンス
△カイアワセ
△インウィクトス
ワイド◎ー△△△ 3点

本命スズカコーズマンボは前走も狙ったが4着、これで4戦連続上がり最速。前走にしても脚を余すかたちで人気も上がらなさそうなのでもう1回狙ってみる。


東京5R 3歳未勝利
◎キタノポケット 9人気11着
△スピードオブラブ
△ダイワミラクル
△ノーエクスキューズ
△クロノメーター
△ナショナルアンセム
ワイド◎ー△△△△△ 5点

本命キタノポケットの前走は新馬戦で5着、スタートはダッシュつかず後方からの競馬になってしまったが少し位置の押し上げに脚を使い、直線でも馬群の中でしっかり脚は使っており今回まったく人気もなさそうなので一発狙ってみる。


京都競馬場 予想

京都1R 3歳未勝利
◎リベルター 7人気16着
△ジロー
△パイプライナー
△アブルハウル
ワイド◎ー△△△ 3点

本命リベルターの胸前は広く、前肢は力強く掻き込むパワータイプ。まだフワフワとした走りで幼い面もあるがダート替わりの今回狙ってみる。


京都5R 3歳未勝利
◎ヒボン 7人気6着
△ノルカソルカ
△ユピテルルークス
△クロワドフェール
△ディヴィナシオン
△ダノンカオス
ワイド◎ー△△△△△ 5点

本命ヒボンの初戦にあたる前々走新馬戦では行った行ったの競馬を後方から上がり最速で4着(当ブログで言うところの”断層1位馬”)、前走は道中ごちゃつき位置を下げる不利あって酌量。パドックではおっとりした感じで1200mの前半からガツガツ行くタイプでもなく、マイルへの距離延長も悪くないのではと見て狙ってみる。


小倉競馬場 予想

小倉3R 3歳未勝利
◎スマートルシア 4人気13着
△ユキマツリ
△テイエムミラージュ
△ゼツエイ
ワイド◎ー△△△ 3点

本命スマートルシアの近2走は出遅れたり挟まれたりで後方からの競馬になってしまったが新馬戦ぐらいのスタートが切れれば通用すると思うし、追い切りも坂路で自己ベストぐらいのタイムも出ているので狙ってみる。


小倉5R 3歳未勝利
◎ムーンショット   3人気1着
〇ウインダークローズ
☆ウインサンフラワー 6人気2着
△スターライトジャズ
ワイドBOX◎〇☆ 3点
ワイド◎ー△ 計4点

ワイド◎ー〇1090円

本命ムーンショット、前走ぐらい走れば足りると見ているのと馬場も味方しそうなので。


 

ダイヤモンドSと京都牝馬Sの予想は後で上げます(9:00までに)※完了

スポンサーリンク
京都牝馬ステークス2020予想、穴馬2頭から勝負【競馬】
2020年2月22日京都競馬場で行われる GⅢ 京都牝馬ステークスの予想です。京都牝馬ステークス2020の予想京都11R京都牝馬ステークス GⅢ穴馬1=プールヴィル  6人気2着穴馬2=リバティハイツ相手馬1=ドナウデルタ相手馬2...
ダイヤモンドステークス2020予想、穴馬2頭から勝負【競馬】
2020年2月22日東京競馬場で行われる GⅢ ダイヤモンドステークスの予想です。ダイヤモンドステークス2020の予想東京11Rダイヤモンドステークス GⅢ穴馬1=メイショウテンゲン 3人気2着穴馬2=バレリオ相手馬1=タイセイト...