予想記事は当日の午前9:00までに投稿します。会心の一撃はこちら

My注目馬

会心の一撃

無料で参加できる賞品付きのPOG「ペーパー・オーナー・ゲーム」

競馬ブログ開設からアドセンス広告審査合格までにやったこと

スポンサーリンク

スプリンターズステークス 木曜の昼 穴馬は…

古馬重賞予想

人気馬の序列(印:◎→▲→△)
現状、ダノンスマッシュ→タワーオブロンドンの順は最終になっても変わらないかな。
前にいく馬は押さえておきたくモズスーパーフレアを△に。

穴候補(印:○→☆)
キーンランドC組からは外差し勢を狙いたく、合致したのがリナーテで想定8人気なら穴馬筆頭に置く。

ハッピーアワーも該当するが、さすがに狙い過ぎの感もあって、穴候補の中では1番下の扱いに。

セイウンコウセイはモズスーパーフレアとの兼ね合いが鍵になるが、内枠寄りに入れば買い目に入れるかも。やっぱりモズより内枠に入って、ハナに行った時が怖い。

セントウルS組からは内で良い脚や粘っていた馬を狙いたく、イベリスがそれに合致。想定9人気で妙味は十分。

その他ちょっと気になる馬(印:×)
現状ディアンドルまで印は回せない、枠が出てモズが外枠にでも入ったら入れ替えるかも。

ダイメイプリンセスも前走伸びてはいたので気にはなるが…う~ん…といった感じ。アレスバローズもそう。ミスターメロディは1枠2枠のみ注意だが、結局いらんかも。

まだ枠順確定前なのでこんな感じです。